森下純菜J-blog

★アイドル・森下純菜のブログ J-blog★

HP http://junna.tv
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
♪フルーツパフェ♪


今日は、ファーストアルバム『フルーツパフェ』がバンダイミュージックからリリースされて20年の記念日♪♪

わぁーい♪わぁーい♪

たくさんの方々にいまも。。変わらず愛されています♪♪

どうもありがとうございます/(*μ_μ)\

20年。。これからもずっとずっと大切な私の宝物♪♪

みなさんに。。寄り添える曲たちでありますように♪♪


| - | 21:39 | - | - |
ちょうどよい(´ε`。)


ちょうどよい(´ε`。)

楽しい♪美味しい♪
| - | 23:36 | - | - |
おやすみちゃん☆


今日も、暑かったですね(*_*)

また明日もファイトしましょうね(=´∀`)人(´∀`=)

おやすみちゃんです☆

| - | 23:09 | - | - |
ゆずイロハ♪


昨日は、大好きな。。ゆずさんのコンサートに東京ドームに行ってきました♪♪

ラブライブ以来の、ドームだった(*´艸`)




今回は、ライブ中。。写真を撮ってよいんだって(*≧∀≦*)上手く撮れませんが。。
ゆず太郎が、可愛くいちごちゃんになったりしたから記念に!!

ゆずさん20周年!!おめでとうございます☆
ゆずの音楽と一緒に歩んできた20年。
元気をもらったり、癒してくれたり。。いつも私の心に寄り添ってくれてます♪

変わらず会いに行けて。大好きな音楽を聞けて。最高のパフォーマンスを届けてくれる!!
本当に幸せなことです/(*μ_μ)\


私も、音楽を届ける。いち歌い手として
烏滸がましくも、そんな存在になれたら嬉しいなと思っています/(*μ_μ)\


早く歌いたいな♪♪
| - | 22:22 | - | - |
♪ひとみんライブ♪


昨日は、秋野ひとみちゃんの記念ライブに出演させていただきました/(-∀・*)\

暖かくて素敵な空間での。。ライブ♪
ゲストのYuくん(右)☆横溝あつしさん(左)と、みなさんと一緒にお祝い出来て幸せでした(*^▽^*)


ひとみんとは、もぅ出会ってから。。20数年(*´艸`)
大切な記念ライブに呼んでもらえて、私も歌を届ける事が出来て嬉しかったです/(*μ_μ)\
♪Melody ♪Shine Star
ひとみん作詞の♪夢時間(Dream time)
を歌わせていただきました♪

そして。。メドレーで!!
♪月夜のセレナーデ(ひとみん作詞・リクエスト)
♪白いキャンバス(ひとみんリクエスト)
♪Dokka行こうよ(ひとみん曲)

をコラボさせていただきました。

ひとみんには、これまでもたくさん。。作詞をしてもらっていて
私やファンさんを想って書いてくれたり、私の好きな世界を書いてくれてます。

いつも愛情いっぱいの詞をありがとう\(//∇//)\



今回、ひとみんの娘ちゃん☆ともかちゃんも出演(*´艸`)
誰よりも人気者でした!!
『みんな、ママじゃなく。。ともかの顔見てたよ』
『もっと歌いたい♪楽しい♪』って(*´艸`)
おっ!楽しみなアイドルちゃん誕生ですね♪♪

リハから。。ずっと。。うるうる。
ひとみんと、ともかちゃんの2人で歌う姿。ジーーン(/ _ ; )

きっと!ひとみんファンさんは、もっと感動した事でしょう!!
親子共演。よかったなぁぁ。



Yuくんが作る、ひとみんのオリジナル曲は。。耳に残る、素敵なメロディーがたくさんで
リハの時とか、口ずさんじゃうくらい大好きなのですが
今回の新曲は、初めて聞いた時から。。歌ってみたい!って思ったくらい素敵だったなぁ。
楽屋で、お二人とお話しもさせていただきました♪
そんな。。みなさんと一緒に、アンコールでは!
♪まぶだち
歌わせていただきました。
『頑張ってる姿に 刺激をうけたり 友達っていいもんだね』
縁があって、秋野ひとみちゃんと出会って。。
大切な仲間が出来ました(=´∀`)人(´∀`=)

これからも。。大好きなステージで一緒に楽しいこと!たくさん出来たら嬉しいな♪♪

お誕生日おめでとう♪
23周年おめでとう♪♪



桜井亜弓ちゃん☆上條榮子さんに。。私もお花いただいちゃいました(*´艸`)
ありがとうございます♪

| - | 16:20 | - | - |
明日/(-∀・*)\




いよいよ明日は!!
秋野ひとみちゃんの記念ライブ♪♪♪

お祝いの気持ちを込めて。。歌わせていただきます/(-∀・*)\

ソロでも歌わせていただきますが。。
ひとみんと2人でもコラボします(=´∀`)人(´∀`=)

楽しみ♪ワクワクさん♪

ぜひ!!みんなで一緒にお祝いしましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))





【13+13=23th Anniversary&Happybirthday】
5/20 (土)渋谷テイクオフセブン
17:40open 18:00start
出演:秋野ひとみ
ゲスト:森下純菜 Yu(vague) 横溝あつし(ジャムスタンマジック)
予約:http://www.junna.tv/tj/20170520.html
| - | 20:07 | - | - |
よもぎラブ


私は、よもぎが大好きです(*´艸`)

いきなり?(笑)

よもぎ団子。うみゃー(´ε`。)


うちの父は、私のブログを毎日。。楽しみに見てくれとるのですが

いま、ダイエット中で。。甘いものが食べられません(>人<;)

なのに。。
アイスを載せたり、ケーキを載せたり。。
お父さんの好きな。。あんこを載せてしまったーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ごめんなさい。
| - | 21:19 | - | - |
 
  Junna Morihshita
RECOMMEND
Legend~森下純菜ベスト・セレクション2
Legend~森下純菜ベスト・セレクション2 (JUGEMレビュー »)
森下純菜
2014年5月1日発売 森下純菜
2枚目のベストアルバム
新曲3曲と別アレンジ含15曲
収録。11枚目のフルアルバム
RECOMMEND
ユウヅキヨ
ユウヅキヨ (JUGEMレビュー »)

2013年9月30日発売 森下純菜
シングル「ユウヅキヨ」
三ヶ月連続発売シングル第三弾!
RECOMMEND
秘密主義とアンタレス
秘密主義とアンタレス (JUGEMレビュー »)

2013年8月31日発売 森下純菜
シングル「秘密主義とアンタレス」
三ヶ月連続発売シングル第二弾!
RECOMMEND
灼熱ROMANCE
灼熱ROMANCE (JUGEMレビュー »)

2013年7月21日発売 森下純菜
シングル「灼熱ROMANCE」
三ヶ月連続発売シングル第一弾!
RECOMMEND
魔法
魔法 (JUGEMレビュー »)

森下純菜
2013年5月5日発売 森下純菜
シングル「魔法Type-J」
C/W「魔法 feat.桜川ひめこ」
iTunes Storeでも配信中
RECOMMEND
Melody
Melody (JUGEMレビュー »)
森下純菜
2013年4月7日発売 森下純菜
11枚目の最新アルバム「Melody」
全8曲収録のCDデビュー
17周年記念フルアルバム
CDの他iTunes Storeでも配信中
RECOMMEND
きつく抱きしめて
きつく抱きしめて (JUGEMレビュー »)

2013年3月3日発売 森下純菜
最新シングル「きつく抱きしめて」
配信専用曲シングルバージョン
iTunes Store / amazonにて配信
RECOMMEND
Future
Future (JUGEMレビュー »)
森下純菜
2011年8月27日発売 森下純菜
10枚目の最新アルバム「Future」
全9曲収録のCDデビュー
15周年記念フルアルバム
RECOMMEND
rewind〜森下純菜ベスト・セレクション
rewind〜森下純菜ベスト・セレクション (JUGEMレビュー »)
森下純菜
フルベストアルバム
1996年〜2000年までの曲から
厳選されたベスト曲を収録。

徳間ジャパンより発売中
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

2009年4月1日発売
沼能友樹・橋本美香・木田沙織・e.k
神佐澄人・片平妃奈子の豪華作家陣
による森下純菜9枚目のニュー
アルバム「Fantasy」
2004〜2009までのベスト曲を含む
全10曲収録のCDデビュー
13周年記念フルアルバム
RECOMMEND
RECOMMEND
時空のHighway
時空のHighway (JUGEMレビュー »)
森下純菜
2000年8月21日発売
5トラック入りマキシシングル
「時空のHighway」

マジックアイランドレコード
RECOMMEND
キラキラ
キラキラ (JUGEMレビュー »)
森下純菜
2004年2月21日発売
2曲入りシングルCD
森下純菜の代表曲となった
「キラキラ」「楽園ガール」
を収録。Produced by e.k
RECOMMEND
addiction
addiction (JUGEMレビュー »)
森下純菜
2005年5月1日発売
GENKI!!・Let's Grooveなど
森下純菜全10曲入リのフル
アルバム「Dream」
Produced by MICCHI
RECOMMEND
Dream
Dream (JUGEMレビュー »)
森下純菜
2006年5月1日発売
耳から感じる夢空間「Dream」
全12曲入リのフルアルバム
Produced by MICCHI
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
  

Copyright (C) 1994-2012
Junna Morishita / junna.tv
idolshot All rights reserved.

  
このページの先頭へ